熊野吹奏楽団 広島県熊野町で活動する市民吹奏楽団  
 
       
 
第21回定期演奏会の実施について

 
このたびの災害で犠牲になられた皆様に心より哀悼の誠を捧げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

本年7月6日に発災した「平成30年7月豪雨」(西日本豪雨災害)の影響を受け,実施・延期・中止の3案を検討してまいりました「第21回定期演奏会」につきましては,予定どおり本年12月16日(日)に実施することと決定いたしました。
 
予定しておりました,7月の「ファミリーコンサート2018」,10月の「筆の都くまの町民文化祭」が相次いで被災により中止となり,今年度の事業継続打ち切りも止む無しとの思いの中,早く地域の皆様の心の休憩所として本楽団の演奏会を開催することとしたいと思います。
 
被災後,練習拠点の熊野町民会館は使用中止となり,3週間の活動休止を挟み,7月24日より活動を再開しました。
しかしながら,練習会場は広島市と東広島市の施設をお借りし,拠点の定まらない状況が今なお続いています。
 
十分な練習を行うことができない焦燥感もあり,現実,予定どおりの12月開催には大きな不安がありますが,できる限りの努力を積み重ね,演奏会を迎えたいと楽員一同,残り限られた時間を取り組む決意です。
 
拙い演奏にはなろうかと思いますが,ぜひ多数ご来場いただければと存じます。
 
演奏会についてはお気軽に お問い合わせフォーム よりお問合せください。
 

2018年8月29日 熊野吹奏楽団







【練習日】
毎週 火曜日・土曜日 18:30 ~ 21:30

【練習場所】
熊野町民会館集会室またはホール
(広島県安芸郡熊野町中溝1丁目11番2号)



     

楽団情報

コンサート情報

募集情報

SNS/お問い合せ


ごあいさつ

くますいについて

楽団の歴史

スケジュール(練習・会議等)

規約・様式


演奏事業予定

過去の演奏記録

演奏の依頼について


楽員募集情報

楽員募集 Q&A

イベントサポーター募集情報

ご寄付の受入について

音楽監督ブログ「がくちょうのたわごと」

楽員ブログ「発見!くますい」

facebook

Twitter

Youtube

お問い合せ